ゲームばっかり

ゲームしてないと死んじゃう病

龍が如く極ps4やりこみ感想ほぼ麻雀

今更購入したが、プレイ動画何回も視聴済み

しまのつよい、本編はなんなくクリア。

サブストーリーやアモンは簡単だったが、

遥のおねだりと達成目録が大変だった、、、

おねだりはカラオケが時間がかかった。

900点はいけるのだが残り50点がなかなか出せない、合計20回近く繰り返すとようやくクリアできた。

他のミニゲームイカサマしながらやり方を調べながら、セーブロードを繰り返しクリアできたが最後に武器防具集めと麻雀が残った

この2つが達成目録で一番時間がかかった。

武器防具は大金とミニゲーム内のチップが必要なので武器を売買を繰り返して達成数を増やしていった。

その次に亜門より難しい麻雀の達成目録だ

四角ボタンでリーチできるタイミングが最初なかなか分からず時間がかかった。役を揃えて四角ボタンでリーチして達成を目指す。

満貫やアガるは簡単に達成できたが相手が早上がりすぎてなかなかアガること自体が難しくなってきた。

弱卓でずっとプレイし続けて、立直一発を狙うがなかなか一発できなかったが、たまたま簡単にイッツーをクリアできた。その後数回プレイしたら立直一発達成できた。これはもう運。

ゲームを始めたころはこんなに麻雀をやるつもりはなかったし、ルールも全くわからなかったが基本ルールを覚えられたので楽しかった。