ゲームばっかり@ps4ps3

ゲームしてないと死んじゃう病

龍が如く7外伝ネタバレ箇条書き感想

発売日に購入。

最初のop実写やんけ!

あいのアフターだけ事後で草 西谷二代目は誰だろう。南田って誰やと思ったら歴代のサブストーリーに出てたキャラか。グランプリbgm 歴代ので興奮した。日本統一からのゲスト出演多いな。8の体験版やったが、

バーの店長ブラックマンデーかな

コマンドからアクションになる桐生ちゃん。

8のハワイ行きも任務なのか。所持品のカリスマの写真って誰やねん。獅子堂背高すぎ。

森永と花輪の話は今後どうなるのかな。

西谷と獅子堂はエージェント化しちゃった怖い。渡瀬刺された後で解散宣言は強い、、

今作攻撃スタイリッシュでかっこよかった。

闘技場他のキャラ操作でサシバトルした、

杉浦操作たのちい。春日のことうっすら聞いたことがあるんだ桐生。鶴野の選択肢は許すにした。7で桐生が春日に言ってた相手が一番嫌がることを考えろって花輪の受け売りだったのか。0と同じ変態西谷いい感じ。

キムジェウク日本語うまいなぁ

倒した後息づかい息切れするジョーリュー、

色々と先に言えや鶴野と思ったら実力見たかったからか。龍司だけそっくりの偽物でマジびびった。サバイバー柏木さん出てこないかー腰痛めてる。赤目の事務所ってオデッセイの場所なんだ。浄龍 由来にも納得。

トロコンして売却。

8楽しみ